shinh度チェック

http://shinh.skr.jp/ncheck/?q=http%3A%2F%2Fd.hatena.ne.jp%2Fmasa_edw%2F

あなたの shinh 度は 77% です!

あなたが shinh かどうかは、今月末が峠といったところでしょう。ラッキカラーはビリジアンレッド。

そんなにプログラミングの話題に偏ってないから度数が低いのか……。うーむ。なんか残念だなあ。*というか、TOPページしか見てないわけで、アレ。ここに過去のはてな日記全部突っ込むとどうなるんだろうとか。(このエントリのせいで shinh 度がめちゃくちゃ上がったw)

ベイジアンフィルタは自分でも実装したけど、こういう用途は思い浮かばなかったので、真英知を目指して今後も精進したいと思います。