PowerBook変形した!

クラッシュ変形。合体はしてない。

自転車倒れてかごに入れたるパソコン鞄がどうと落つ。どうって擬音語いいよね。どう!


右手前にあるバッテリーパック部分が、持ち上がるようにみよっと曲がってしまった。そのあおりを食らってしわも出来てるし。あーあー。これ保証期間中だからディスプレイのドット欠けと一緒に直ったりしないかなー。直ると良いなあ。アップルストア行ってみるかなあ。

MacBook だとポリカボ筐体だから衝撃で変形したりしないのかも。だとするとよさげだ。MacBook 欲しい!はてなパーカー欲しい!(ここで、"これだから Apple 製品は……!!"と言わないのがジョブズ教徒。非常にキモイ。)