人生の残り時間を考える

アロハさんにコメント頂いた!ありがとうございます!

さて、ここで驚愕の事実が!!
アロハさんの年齢 == wo さんの年齢 == k.inaba さんの年齢 == 23 == 私の……

う、っっっぅぅああっっ!(最もエロいひらがなを多用したことによりエロさ5割増)

ここで森博嗣の日記が思い出される。正確な言葉は忘れたけど。

歩き続けたところで、先を行く人(能力のある人)に追いつくことは出来ない。能力のある人もまた、歩き続けているからだ。しかし、歩き続けなければより差は開く一方である。

一部の人々には、"遅くとも無いよりはまし"という言葉で知られている事実である。

ここから導かれる結論: ブログを書いている奴は、一部の能力のある人とその他大勢のマゾヒスト

年齢を必要以上に意識してしまうのは、大学と言う同じような年代のそろった特殊な環境にいるせいかもしれないし、そうでないかもしれない。←この文は情報量0。