いろいろすごいなあ

ようやく学振書類提出完了… もうボロボロだ.それでも来週のゼミ資料と再来週の研究会資料を研究を進めつつ作らないといけないこの辛さ.6 月頭にはドクタの願書を出さないと.微妙に学振とは書く範囲が違うので大変

「(だ) (る) (い) の次は何だろうなー、突然こんな話して分かるのは相当な shinh さんオタ(ウォッチャー?)だけだよな。でもあろはさんなら分かるだろうな。」等と下らないネタにもならない話題で勝手に盛り上がって一方的に親近感を感じたりしていた自分がバカみたいだよ……。濃いなあ。

人生は短いんだから無為に過ごしてはいけないなあと思った(←こんな感想しか書けない辺りがまず痛い)。そういえば夢は若隠居だとか言ったら dan さんや rui さんに苦い顔をされた気がする。

……英語の勉強しよう。

僕はたまに(よく?)、自分のあまりの痛さ加減と人によくない接し方をしてしまった申し訳なさで、無性に謝りたくなる時があるんだけど、みんなはどうカナ?

みんなって誰だよ。