というわけで

前回の続き?

改まってそう言われると、特に日記に書くようなことではないのですが……、他のサークルってどんななのかなあ、と言うことは聞きたかったですねえ。ゲーオタはいかにして心配するのをやめてゲーム作りを愛するようになったか、という。全体的にがんがんプログラミングしようぜ!みたいな雰囲気なのかなあ?講座はどのように行われてどの程度の効果があるのか?等等。

うちはガチっぽくやってる人が少なくて、増やそうと頑張ったけどなかなか難しくて思うように行かなかった、という経験があるので。

あとはまあ、彼女いるの?とかどんな音楽聞く?とかまあそういうごく個人的な。ああ、サークル内女性率とかも気になるお年頃だったりします。