4月27日午前10時からマクドナルド南新宿店にて立て籠る予告です。

追記: 場所を池袋に変更しました
@kana1 さんが 1ksp に合わせて東京に来られるので、27日の予定を埋めるべくマクドナルド南新宿店にて立て籠り、黙々ともろもろの爆破(ック)を行うことになりました。

開催場所
http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E5%8C%BA%E4%BB%A3%E3%80%85%E6%9C%A82-6-7 マクドナルド南新宿店http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E8%B1%8A%E5%B3%B6%E5%8C%BA%E8%A5%BF%E6%B1%A0%E8%A2%8B3-26-5 マクドナルド池袋西口公園前店(3Fなど良いらしいです)
集合場所
店舗前
開始日時
4月27日 午前10時
現在判明している参加者
@kana1, @ClockWorkStudio (かも), @masa_edw, @hayamiz, @hogelog, @beatinaniwa, @syou6162 (敬称略)
その他
店は電源が使えるというタレコミを元に決めました。新宿より人が少なそうな池袋に変更しました。ノートパソコンとハックのネタを各自持って集まりましょう。

多分大所帯にはならないと思うので参加したい方は手段は何でも良いので連絡下さい。

いざというときの連絡先↓

携帯
090-9777-1870
メール
masa.edw at gmail.com ←携帯に転送します

僕はモバイルネット環境を持っていないので、当日の連絡はこちらにお願いします。

経緯はこんな感じ

26日に1000speakers:4を聞くために東京に出かけますが日程的に前後の25日と27日の朝昼は超暇なので誰か一緒に遊んでください。今のところ特に観光も買物もする気がないので、延々とマクドナルドに立てこもってVimその他のハックにいそしむ予定。

http://twitter.com/kana1/statuses/794331853

@kana1 27日僕も立て籠りハックしたいです。

http://twitter.com/masa_edw/statuses/794393200

@masa_edw じゃあどの店舗に立てこもりましょうか? - http://mac.af-e.net/

http://twitter.com/kana1/statuses/794409177

@kana1 ここ http://mac.af-e.net/3/post_86.html でどうでしょうか。中央線だと定期で行けるので都合が良いかもです。まあ、JRは安いのでどこでも良いんですが。

http://twitter.com/masa_edw/statuses/794425799

@masa_edw じゃあそこで。MacBookルービックキューブがテーブルの上にあったら私だと思います。時間は何時くらいからにしますか? ちなみに帰り支度で19:30過ぎには終了予定です。

http://twitter.com/kana1/statuses/794479175

@kana1 いつでも大丈夫です。朝から行きましょうか。10時とか。

http://twitter.com/masa_edw/statuses/794897508

@masa_edw 了解しました。寝坊しないよう努力しまする。何かあったらTwitter経由で連絡することにしましょう

http://twitter.com/kana1/statuses/794893347