CarbonEmacs+elscreen

elscreenてのはEmacsでscreen風の画面切り替えをするEmacsScriptで、screenに対応するタブを表示できるのが便利で使ってる。
これにはプラグイン機能があって、dndでタブを開くとか、emacsclientから開いたときにタブを開くとかができる。

Meadowではそれで便利につかってるんだけど、CarbonEmacsで open -a Emacs hoge とやるとタブが開いてくれなくて困ってる。どうしたもんかなー。emacsclientから開いたときにタブを開くプラグインを参考に自分で似たようなのを書けば良いのだろうか。