恥ずかしい

Q: 自分では、自分はすごく痛い奴だと思っています。しかし、最近そのような指摘をあまり受けなくなってきました。なぜみな見て見ぬ振りをするのでしょうか?不安です。どうすれば良いですか?


A0: 人に会うために外に出ましょう。人に会わなければそもそも人に指摘されることはありません。


A1: おまえ痛いな!と指摘してくれる友だちを作りましょう。


A2: 不安に感じるのは病気です。病院へ行きましょう。


A3: 世の中に痛い奴はゴマンと居ます。解決するのは不可能ですが、痛みや不安と共生する道を探りましょう。






うあぁぁぁぁあ!ユーモアのかけらもねえ。痛てえ!






(( へ(へ´∀`)へ カサカサ
        (( へ(へ´∀`)へ カサカサ